月ヶ瀬梅渓

月ヶ瀬梅渓ヘッドライトと長時間露光で見る夜梅の壁紙写真です。 奈良県三大梅林と呼ばれるひとつの月ヶ瀬梅渓です。 今回は撮影時間が遅くなってしまい、残念ながら中へは入ることが出来ませんでしたので、 月ヶ瀬湖の畔に咲いている梅の花を車のヘッドライトと街灯の明かりを使って 無理やりバルブ撮影で撮ってきました。 今度は昼間に再度撮り直しに行きたいと思っています。

奈良県月ヶ瀬村月ヶ瀬梅渓

月ヶ瀬梅渓・奈良県三大梅林

月ヶ瀬湖のほとりの梅林

月ヶ瀬梅渓 梅の見頃

月ヶ瀬梅渓 1万本の梅

夜の月ヶ瀬湖 街灯と梅の木

撮影日2003年3月26日

月ヶ瀬湖のほとり
月ヶ瀬湖のほとり
月ヶ瀬湖のほとりにて
月ヶ瀬湖のほとりにて
月ヶ瀬梅渓
月ヶ瀬梅渓
梅の見頃
梅の見頃
月ヶ瀬梅渓
月ヶ瀬梅渓
車のライトで梅を撮る
車のライトで梅を撮る
街灯に浮かび上がる梅
街灯に浮かび上がる梅
ほのかな明かりと梅の花
ほのかな明かりと梅の花
月ヶ瀬湖 街灯と梅の木
月ヶ瀬湖 街灯と梅の木
アクセス
アクセス
星空と梅と
星空と梅と
駐車場・入場料
駐車場・入場料

FORCE Club 小・中学生向けeラーニングユーザー募集

サイトトップ3月奈良県>月ヶ瀬梅渓

Tweet

カスタム検索
スポンサーリンク
スポンサーリンク
FORCE Club 高校生向けeラーニングユーザー募集