ばらの壁紙 薔薇の写真

RSKバラ園で撮影した、単体のバラの壁紙写真です。 RSKバラ園で撮影した単体のバラの花です。 同心円状に広がる花壇も美しいのですが、 単体で見るバラの花一つ一つもまたきれいです。 バラの見頃はだいたい5月下旬〜6月上旬頃ですが、 この時期のバラ園では園内いっぱいに広がる満開のバラの美しい花壇と香りが楽しめます。 ただここは種類の説明が少なく、これがどういう種類のバラかと言うことまではよく分かりませんでした。 バラの種類についてはまた別途撮影したものでバラ図鑑をアップします。

RSKバラ園(岡山県岡山市)

鮮やかなピンクの縁取りのバラ

薔薇の壁紙

真っ赤なバラ RSKバラ園

薄いピンクのバラ

薄紫と真っ赤なバラ

撮影日2003年5月21日

RSKバラ園 岡山県
RSKバラ園 岡山県
鮮やかなピンクの縁取り
鮮やかなピンクの縁取り
真っ赤なバラ
真っ赤なバラ
薄いピンクのバラ
薄いピンクのバラ
オレンジ色
オレンジ色
黄色に赤の縁取り
黄色に赤の縁取り
ローズピンク
ローズピンク
イエロー
イエロー
真紅のバラ
真紅のバラ
薄紫にピンクの輪郭
薄紫にピンクの輪郭
薄紫と真っ赤なバラ
薄紫と真っ赤なバラ
バラと春の空
バラと春の空
朱色のバラ
朱色のバラ
バラの香り
バラの香り
ローズピンク4点
ローズピンク4点
ローズピンクと円形状バラ園
ローズピンクと円形状バラ園
薄いピンクと白のバラ
薄いピンクと白のバラ
ブラックティー
ブラックティー
薄紫
薄紫
様々なバラの数々
様々なバラの数々

FORCE Club 小・中学生向けeラーニングユーザー募集

サイトトップ薔薇・バラ5月岡山県RSKバラ園>RSKバラ園その2

Tweet

カスタム検索
スポンサーリンク
スポンサーリンク
FORCE Club 高校生向けeラーニングユーザー募集