日南海岸・シェラトングランデオーシャンリゾート

日南海岸の夜明けの海と、シェラトングランデオーシャンリゾートの壁紙写真です。 日南海岸は宮崎県東部に続く海岸線で、鬼の洗濯岩などがあります。日南海岸は宮崎市街から宮崎県の都井岬に至る海岸です。 国道220号線と448号線が走っており、日南フェニックスロードと名づけられて、 宮崎観光のメインにもなっています。 青島から始まって、サボテン園、掘切峠、鵜戸神宮、都井岬などの観光名所が集中しています。 またフェニックスなどのヤシ科の樹木が街道沿いに植えられていて、 まさに絵に描いたような南国の海岸風景を描き出します。 今回日南海岸から昇る日の出をとろうと思っていましたが結局かないませんでした。 シェラトングランデオーシャンリゾートは宮崎市にあるリゾート施設、シーガイアに隣接するホテルです。 運営はフェニックス・シーガイアリゾートが当たっており、全744室オーシャンビューとなっています。 またホテルの高さは156mもあり、プリズム・デザインと呼ばれる外観は一目見てそれと分かるものです。 今回夜景を撮影しましたが、なかなか夜の闇に浮かび上がるリゾートホテルは南国ムードいっぱいで、 真冬の夜でも10度近くある気温や周囲のやしの木のイルミネーションなども南国宮崎の雰囲気を堪能させてくれました。

日南海岸夜明け前とシェラトングランデオーシャンリゾート夜景

シェラトングランデオーシャンリゾートの夜景

日南海岸とホテルの壁紙写真(宮崎市)

シェラトングランデオーシャンリゾートの玄関

日南海岸・鬼の洗濯岩

日南海岸の夜明け 他

撮影日2004年1月26日・27日

宮崎・シーガイアの夜
宮崎・シーガイアの夜
リゾートホテル
リゾートホテル
シェラトングランデオーシャンリゾート
シェラトングランデオーシャンリゾート
クリスマスツリー
クリスマスツリー
シェラトングランデオーシャンリゾートの玄関
シェラトングランデオーシャンリゾートの玄関
玄関
玄関
玄関
玄関
フェニックス・シーガイア・リゾート
フェニックス・シーガイア・リゾート
宮崎県の気候
宮崎県の気候
リゾートの風景
リゾートの風景
リゾートホテルの夜景
リゾートホテルの夜景
日南海岸の夜明け
日南海岸の夜明け
日南海岸
日南海岸
日南海岸の朝
日南海岸の朝
鬼の洗濯岩
鬼の洗濯岩
日南フェニックスロード
日南フェニックスロード

FORCE Club 小・中学生向けeラーニングユーザー募集

サイトトップ宮崎県夜景2月クリスマス>日南海岸・シェラトングランデオーシャンリゾート

Tweet

カスタム検索
スポンサーリンク
スポンサーリンク
FORCE Club 高校生向けeラーニングユーザー募集