菜の花の壁紙 菜の花の写真

菜の花畑で撮影した菜の花の壁紙写真です。
菜の花は鮮やかな黄色をしているのですが、 少しフォギーフィルタを使ってやわらかな感じの菜の花にしてみました。 この菜の花を撮影した兵庫県御津町の菜の花畑は 綾部山梅林の麓にあり、梅の花の開花にあわせるように2月下旬〜3月初旬頃見頃を迎えます。 休耕田に植えられているお花畑は無料で見ることができます。 駐車場は綾部山梅林の駐車場が500円/日で利用できます。 今回はフォギーフィルタによる撮影をしてみました。 フォギーフィルタを通すとソフトフォーカスをかけたようにこの花の強烈な黄色を和らげてくれます。

御津町菜の花畑

満開菜の花畑

菜の花の壁紙写真(兵庫県御津町)

御津町菜の花の見頃

フォギーフィルタで見る菜の花

ソフトな逆光で見る菜の花 他

撮影日2003年3月4日

満開菜の花畑
満開菜の花畑
菜の花咲き乱れ
菜の花咲き乱れ
御津町の菜の花
御津町の菜の花
御津町菜の花の見頃
御津町菜の花の見頃
フォギーフィルタで見る菜の花
フォギーフィルタで見る菜の花
ソフトな逆光で見る菜の花
ソフトな逆光で見る菜の花
逆光で見る菜の花
逆光で見る菜の花
ソフトフォーカス満開菜の花畑
ソフトフォーカス満開菜の花畑
菜の花マクロ
菜の花マクロ
地面から見上げる菜の花
地面から見上げる菜の花
菜の花と青空
菜の花と青空
ソフト調 菜の花 黒背景
ソフト調 菜の花 黒背景

FORCE Club 小・中学生向けeラーニングユーザー募集

サイトトップ菜の花3月兵庫県>菜の花

Tweet

カスタム検索
スポンサーリンク
スポンサーリンク
FORCE Club 高校生向けeラーニングユーザー募集