愛地球博の壁紙写真その3

愛地球博の壁紙写真その3です。愛地球博の壁紙では第三弾としてギリシャ館やスイス館、トルコ館、日本庭園 サツキとメイの家、グローバルループに囲まれたメイン会場、 キッコロゴンドラやEXPOドーム、ロシア館、イギリス館、アイルランド館、愛地球博の夜景、 美濃和紙あかりアート展などを紹介します。 2日間にわたって歩き回った愛地球博でしたが、さすがに会期末期とあってか、 どことも非常に多くの人々であふれ返り、 待ち時間もかなりあったためなかなか思うようには回れませんでしたが、 それでもこの2日間はシンドイながらも非常に充実した時間を過ごせたように思います。 9月に入っても非常に暑かった記憶が残る愛地球博ですが、 それでも少しでも涼を届けようと、あちらこちらで細かい霧状のミストが撒かれ、 そこだけしばしヒンヤリした記憶が残っています。 地元ボランティアの人々や、この地球博を盛り上げようと一所懸命にがんばっておられる スタッフの人々、炎天下にも関わらずパレードを見せてくれた人たち、 また各国のパビリオンでは、慣れない日本語でそれでも各国の文化を知ってもらおうと 一所懸命に説明してくれた外国人スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。 2日間、必死に回りまくった愛地球博ですが、それでも広大な敷地とパビリオンで時間が足りず、 少ししか回れなかったのが残念でした。 ここで見たもの、聞いたもの、記憶したもの、本当にいい思い出で、また折につれ思い出すこともあると思います。 またここで懐かしい風景や懐かしい記憶を思い出せたらいいなと思い、 出来るだけ多くの愛地球博の写真を壁紙として残しておきます。

愛地球博その3

愛地球博その3ではギリシャ館・スイス館・トルコ館や日本庭園、夜景などをお届けします。

ギリシャ館にて
ギリシャ館にて
スイス館
スイス館
トルコ館
トルコ館
トルコ館・幾何学模様
トルコ館・幾何学模様
茶室香流亭
茶室香流亭
茶室
茶室
日本庭園
日本庭園
日本庭園のミスト
日本庭園のミスト
愛地球博・日本庭園
愛地球博・日本庭園
サツキとメイの家
サツキとメイの家
サツキとメイの家と庭園
サツキとメイの家と庭園
愛知万博・メイン会場
愛知万博・メイン会場
ビーズの虎
ビーズの虎
キッコロゴンドラとEXPOドーム
キッコロゴンドラとEXPOドーム
ロシア館
ロシア館
マンモスの骨格標本
マンモスの骨格標本
宝石で出来た花
宝石で出来た花
ロシア館・宇宙船
ロシア館・宇宙船
イギリス館
イギリス館
アイルランド館
アイルランド館
夕暮れのミスト
夕暮れのミスト
美濃和紙あかりアート展
美濃和紙あかりアート展
美濃和紙あかりアート
美濃和紙あかりアート
美濃和紙あかりアート・羊
美濃和紙あかりアート・羊
あかりアートと愛知県館の夜景
あかりアートと愛知県館の夜景
あかりアートの空間
あかりアートの空間
日本庭園園路沿いのあかりアート
日本庭園園路沿いのあかりアート
愛地球博にかかった費用
愛地球博にかかった費用
撮影地 愛地球博(愛知県・名古屋市)撮影日2005年8月31日・9月1日

FORCE Club 小・中学生向けeラーニングユーザー募集

サイトトップ愛知県夜景9月COOLPIX8800愛知万博その1愛地球博その2>愛地球博その3

Tweet

カスタム検索
スポンサーリンク
スポンサーリンク
FORCE Club 高校生向けeラーニングユーザー募集