愛知万博・愛地球博

2005年に愛知県長久手町・瀬戸市で開催された愛知万博の思い出を 壁紙写真として残しております。愛知万博その1では主にキッコロゴンドラからみた空中展望や アジア・アフリカなどの国の展示物を掲載しています。 愛地球博は非常に多くの人出のため、なかなか人気パビリオンを回ることは出来ませんでした。 今回は8月31日と9月1日の2日間に渡って愛地球博を訪ねましたが、 早朝から並んだにも関わらずものすごい人出で、到着直後から会場入り口は大混雑、 入るまでに相当時間がかかってしまいました。 しかもすんなりと人気パビリオンのひとつに並べたのは最初の三菱未来館のところだけ。 もうそれ以降はすでに多くの人が会場いっぱいに詰め掛けているために待ち時間が数時間になるところも続出の状態。 これでは出来るだけ数を回って写真を撮ってやろうと思っていたのとは裏腹の結果になってしまい、 とにかく人の並びが少しでも少ないパビリオンを中心にまわることに計画変更しました。 愛地球博(愛知万博)その1では三菱未来館、ウクライナ館、キッコロゴンドラからの空中散歩、 コーカサス共同館、エジプト館、アフリカ共同館、タイ館などをお届けします。

愛知万博(愛地球博)の写真・壁紙

愛知万博・愛地球博で撮影した写真を壁紙でお届けします。

愛知万博へ
愛知万博へ
愛知万博のテーマ
愛知万博のテーマ
キッコロゴンドラに乗って
キッコロゴンドラに乗って
キッコロゴンドラから見た日本庭園
キッコロゴンドラから見た日本庭園
グローバルコモン1
グローバルコモン1
三菱未来館
三菱未来館
愛知万博・ウクライナ
愛知万博・ウクライナ
ウクライナの琥珀の首飾り
ウクライナの琥珀の首飾り
ウクライナ館の喫茶店
ウクライナ館の喫茶店
アゼルバイジャンの織物
アゼルバイジャンの織物
ベルギー館近くの喫茶店
ベルギー館近くの喫茶店
愛知万博・エジプト館
愛知万博・エジプト館
エジプト館のミイラ
エジプト館のミイラ
エジプト館にて
エジプト館にて
エジプト館にて
エジプト館にて
アフリカ共同館にて
アフリカ共同館にて
アフリカ共同館にて
アフリカ共同館にて
愛知万博・タイ館
愛知万博・タイ館
タイ館にて
タイ館にて
カンボジア館 アンコールワットの遺跡
カンボジア館 アンコールワットの遺跡
カンボジア館にて
カンボジア館にて
シルクの糸
シルクの糸
ベトナム館にて
ベトナム館にて
愛知万博 ベトナム館
愛知万博 ベトナム館
ベトナム館の木彫り展示物
ベトナム館の木彫り展示物
撮影地 愛知万博2005(愛知県・長久手町・瀬戸市) 撮影日2005年8月31日・9月1日

FORCE Club 小・中学生向けeラーニングユーザー募集

サイトトップ愛知県夜景9月COOLPIX8800愛地球博その2愛地球博その3>愛知万博

Tweet

カスタム検索
スポンサーリンク
スポンサーリンク
FORCE Club 高校生向けeラーニングユーザー募集