神戸1000万ドルの夜景 摩耶掬星台

神戸摩耶山山頂掬星台から見た神戸1000万ドルの夜景の壁紙写真です。 神戸1000万ドルの夜景を見るために今回摩耶山山頂まで行ってきました。 1000万ドルの夜景は摩耶山だけでもなく、最近は六甲山上からでも見ることが出来ます。 摩耶山の場合はより神戸側に近く、望遠ズームで捕らえればポートタワーやモザイクといったところも 結構クローズアップして眺めることが出来ます。 またお天気がよく、空気の透明度が非常に高い状況では 大阪湾だけでなく和歌山まで夜景が続いている様子がはっきりと見られます。 オススメは当然冬場の、それも寒気が入ってきて空気がビシッと締まるときです。 道も凍結し、むちゃくちゃ寒いですが夜景は最高だと思います。 でも私は億劫で行っていませんが。 ちなみにこの1000万ドルの夜景を撮影したのは5月。晴れてはいましたが空気の透明度が悪く、 写真で撮るとどうしても霞んでしまっています。 なお摩耶山には駐車場はありますが夜は真っ暗で街頭も無く、かなり離れているので不便です。 その先現地までは各自の判断で行ってください。

1000万ドルの夜景 神戸市

摩耶山掬星台から見下ろす神戸100万ドルの夜景です。

暮れゆく神戸の街
暮れゆく神戸の街
摩耶山から見下ろす神戸の夜景
摩耶山から見下ろす神戸の夜景
摩耶山・掬星台から見る神戸の夜景
摩耶山・掬星台から見る神戸の夜景
神戸1000万ドルの夜景
神戸1000万ドルの夜景
神戸・摩耶山への行き方
神戸・摩耶山への行き方
夜の帳が下りて
夜の帳が下りて
摩耶山掬星台の撮影のポイント
摩耶山掬星台の撮影のポイント
1000万ドルの夜景
1000万ドルの夜景
撮影時期
撮影時期
摩耶山掬星台・駐車場料金
摩耶山掬星台・駐車場料金
神戸夜景・六甲アイランド方面
神戸夜景・六甲アイランド方面
六甲山の夜景撮影スポット
六甲山の夜景撮影スポット
六甲アイランド方面
六甲アイランド方面
摩耶山掬星台のルート
摩耶山掬星台のルート
神戸夜景・三宮方面
神戸夜景・三宮方面
夜景・ハーバーランド・メリケン方面
夜景・ハーバーランド・メリケン方面
夜景・三宮・元町・ハーバーランド・メリケン方面
夜景・三宮・元町・ハーバーランド・メリケン方面
摩耶山掬星台の由来
摩耶山掬星台の由来
撮影地 神戸1000万ドルの夜景・摩耶山掬星台 撮影日2003年5月26日

FORCE Club 小・中学生向けeラーニングユーザー募集

サイトトップ夜景神戸5月長崎1000万ドルの夜景・稲佐山>神戸1000万ドルの夜景

Tweet

カスタム検索
スポンサーリンク
スポンサーリンク
FORCE Club 高校生向けeラーニングユーザー募集